TS packet 格闘日記

アニメを見ながら TS ときゃっきゃうふふするお仕事。 github: https://github.com/github-mec/mecenc twitter: https://twitter.com/mecenc

はじめました。

コミケに当選してしまったので重い腰を上げました。

地デジの自動CMカット機能付きエンコードスクリプト for Linux をちまちま作っているので、それの開発ログでも書いていきます。

あとCM検出&カットのノウハウをまとめた解説本をコミケに出す予定なので気が向いたら遊びに来てください。

12月30日、3日目火曜日西い32b 「ろすたいむ」です。よろしくお願いいたします。

 

とりあえず現状の状態を as is で github に上げました。

現状CMを完全に除去できる可能性は50-60%といったところなので、コミケまでには95%くらいまであげたいなーと妄想中。できるんかいな。

https://github.com/github-mec/mecenc